予約の流れ【お申し込みからご旅行終了後の流れ】

お問合せ
各種お問合せは電話もしくはメールにてお願いいたします。
ご相談とご提案
法人・団体のお客様 貴社へ訪問させて頂き、ご要望等をお伺いし、ご提案・お見積書をご提出致します。
一般・個人のお客様 電話・メール・FAXのいづれかでお問合せ後、ご提案・お見積書をご提出致します。
仮予約
法人・団体のお客様 貴社のサービス及びご提案書にご納得頂きましたら仮予約致します。
一般・個人のお客様  仮予約期間中は変更やキャンセルをして頂いても料金は発生しません。但し、海外・国内線の航空券に関しては予約後24時間以内の発券がある場合もございますのでご注意ください。また、予約日によっては海外・国内ホテルに関しても予約=キャンセル料が即時発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。必ずキャンセルポリシーについては仮予約時にご案内いたします。
正式予約(予約の成立)
法人・団体のお客様 正式予約後、当社より予約確定日を設定しご連絡となります。
一般・個人のお客様  正式予約となります。旅行代金お支払い期日をご連絡いたします。(※旅行キャンセル対象日前)
振り込み&確定(ご旅行契約の成立)
法人・団体のお客様 確定のご連絡後、航空券その他交通機関・宿泊等の発券・確定となります。(キャンセル対象日)
一般・個人のお客様 確定後、旅行代金を振り込みにてお支払いをお願いいたします。
旅行案内書のお渡し方法
法人・団体のお客様 航空券に関しては、出発を3日以内の発注に関しては、メールにてe-チケットを送付いたします。3日以前の確定の場合は必要書類(出入国カード及び、その他の書類)を送付もしくはデリバリー致します。
一般・個人のお客様 旅行案内書(チケット一式)は東京都及び隣接している都道府県以外のお客様に関しては発送してから受領するまで日数がかかる場合がございます。
旅行案内書送付→受領(発送もしくはメール)
法人・団体のお客様 旅行案内書(チケット一式)が届きましたらご確認お願いいたします。
一般・個人のお客様 旅行案内書(チケット一式)が届きましたらご確認お願いいたします。
旅行出発までの相談
法人・団体のお客様 ご不明な点や急な追加依頼ございましたらお知らせください。
一般・個人のお客様 旅行の準備等で要望や追加相談・依頼がございましたらお知らせください。※追加依頼により金額等が追加した場合は再度お支払いをお願いしております。
出発
法人・団体のお客様 お気をつけて行ってらっしゃいませ。当日の天候や遅延等にてございましたら緊急相談承ります。
一般・個人のお客様 お気をつけて行ってらっしゃいませ。当日の天候や遅延等にてご対応できることがございましたら緊急相談承ります。
旅行終了後アンケート実施
法人・団体のお客様 出張・旅行終了後に選任の担当スタッフよりフィードバック致します。
一般・個人のお客様 ご旅行終了後にアンケートにご協力お願いいたします。お客様の問題を解決するためにご協力頂ければ幸いです。
※お客様と共に創る旅行会社を目指しております。