お知らせ

2020/04/08

新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

お取引先様各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を踏まえ、

当社は在宅勤務(テレワーク)への切り替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

お取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【在宅勤務(テレワーク)実施期間】

 2020年4月8日(水)から2020年5月6日(水)の間

【営業時間】 10:00~17:00 ※土・日・祝日はお休みとなります。

【お問合せ】 info@supreme-travel.co.jp

【来客対応】 実施期間に関して、大変ご迷惑をお掛け致しますが、お断りさせていただきます。

急を要する場合は「オンラインでの面談」で対応致します。具体的なオンライン会議ツールに関しては、

お問合せメールからご連絡を頂きますようお願いいたします。

お問い合わせの際は記載のメールアドレスにご連絡ください。

今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。

関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                                                       2020年4月8日(水)

                                      ㈱スプリームトラベル

                                      旅行事業部 森下 亮(MORISHITA/ RYO )